SSブログ

間違ってやんの [web]

Chromeバージョンアップ
又々Chromeバージョンアップです。しかも日本オフィシャルブログには掲載されてませんでした。2.0.264.0しかしこう頻繁にdeveloper版と言えどもバージョンアップしてると言うことは、安定版の 1.0.154.48 は、何に対して安定しているのでしょうかと、勘ぐってしまいます。2.0.160.0のバージョンアップの時にV8エンジンのバージョンも変えているようなので、安定版とデベロッパー版の違いはその辺ですかね??因みに>以前にもお伝えしておりますように、現在、Stable、Beta および Dev チャン>ネルという3つのチャンネルを用意しておりますが、当面、Stable と Beta>チャンネルは同じリリースが提供されます。  なんか、なぬ~~~ってかんじなんですが。Chrome描画速くて快適なのでメインのブラウザになりつつあります。因みに、今はFirefox3.0.6が40%でChromeが30%で、残り10%がSeaMonkeyです。

>因みに、今はFirefox3.0.6が40%でChromeが30%で、残り10%がSeaMonkeyです。

80%じゃないか、残り20%は??????

訂正 Firefox3.0.6が50%でChromeが40%で、残り10%がSeaMonkey

訂正し深くお詫びをします。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。