SSブログ

Gmail 受信トレイテーマ [web]

以前、Gmailの表示を少し変えてみよう。と言う記事で紹介はしました。
カスタマイズやってみました。
見やすい画面はちょっと作成するのが難しいですね。

gamen-WS000027.jpg

なんかもうメール読まなくてもいいやって感じになってしまいました。
まあ、楽天専用のアドレスなんですがほとんど読みません。

やはり、シンプルが一番良いかなと思いました。此の後戻そうと思います。

最後に、個人情報は消したつもりなんですがもし残っていても弄らないようお願いします。 m(__)m


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。