SSブログ

これは報復人事 [web]

WS000030.JPG


これは、どう言い訳しようが報復人事の何者でもないでしょう。

実は私は、鬱病を発症したとき、会社の相談窓口に行って、そこは守秘義務があるからと説明を受けたが、後日課長からの叱の電話がかかってきて(その電話が決め手になって会社に行けない状態になった。)、ばれていることが解った時点で、会社を辞めることを決心した。

この人も慰謝料大量に貰って会社辞めた方が良いんじゃないかと思う。40歳のおっさんの考えでした。

可哀想だし、悔しいし、オリンパスちゃんと謝れ。

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

バーバリーブラックレーベル

突然訪問します失礼しました。あなたのブログはとてもすばらしいです、本当に感心しました!
by バーバリーブラックレーベル (2013-08-03 07:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。