SSブログ

SeaMonkeyがアップデートしましたよ [web]

私がこよなく愛するブラウザ
SeaMonkeyがバージョンアップしました。
WS000045.JPG

ダウンロード先

取りあえず英語版しかDLできませんのでUS版をDLして下さい。

そしてダウンロード先の下の方にある、Localized Buildsの中のJapanese: installable language packをクリックして下さい。

そうすると、Firefoxと同じようにプラグイン的に、インストールできます。
注意:ここでは1.1.14のランゲージパックなのですがちゃんと使用出来ますのでご心配なく (#^.^#)

その後は再起動して下さい。そして、メニューバーの Edit をクリックし Preferences をクリックして下さい。

そうすると、設定をするウィンドウが開きます。その中の Appearance の左側にある三角をクリックして下さい、Languages/Content をクリックして下さい。

WS000047.JPG

ここでちゃんと日本語パックをクリックして OK をくりっくして、SeaMonkeyを再起動して下さい。

再起動できたらちゃんと日本語メニューになっているはずですので、メニューバーの設定から細かい設定をして下さい。

ここで一つ、メニューバーのツールからプロファイルの切り替えで、一つのブラウザを別々のプロファイルで使用出来るように設定でします。
たとえば、Gmailのアカウントを複数持っていたとします、それと同様にyahooメールのアカウントを複数持っていたとします、それぞれのアカウント毎にプロフィールを作って簡単に切り替えが出来るようになります。

ホームページの設定を複数のページを設定できます。
WS000048.JPG

この機能でプロフィールをいろいろ作成すると便利です。
只、古いブラウザなので、表示速度に難がありますがそこはアドレスバーにabout:configを記述してenterで設定画面に入りますので、Firefoxと同様にチューニングが出来ますのでお試しあれ。

何か質問があれば、コメント欄に記入お願いします。

長文失礼しました。m(__)m
nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 10

NO NAME

私はあなたについてあなたの考えを表明する方法に感銘を受けました SeaMonkey????????????:???????:So-net???. 私は愛について、誰かがthetのようなすばらしい物語を書くことができる信じてすることはできません SeaMonkey????????????:???????:So-net???.
by NO NAME (2011-09-12 20:04) 

NO NAME

私は本当に私がそう多くの有用な情報を読み取ることがないと言うことができます SeaMonkey????????????:???????:So-net???. 私はのウェブマスターに私の感謝の気持ちを表現したい rx-78mk2.blog.so-net.ne.jp.
by NO NAME (2011-09-19 11:39) 

NO NAME

約ニースの記事 SeaMonkey????????????:???????:So-net???. 私は非常にこの物語を書くに入れている時間と労力で感銘を受けている。私はあなたに私のソーシャルメディアのブログにリンクを与える。すべてのベスト!
by NO NAME (2011-09-27 17:42) 

NO NAME

私は約そのような強力な物語を読んで感銘を受けて SeaMonkey????????????:???????:So-net???. 私はこのブログの記事に私のクーポンサイト上のリンクを掲載します。私は続きを読むに戻ってくる.
by NO NAME (2011-11-19 02:19) 

NO NAME

ブロガーの皆様、私はあなたにあなたの立場を表明する方法に感動した SeaMonkey????????????:???????:So-net???. 私は自分のブログを持って、私はこの記事にリンクバックする。
by NO NAME (2011-12-30 09:25) 

NO NAME

そこにこんにちは!完全にオフトピックな簡単な質問。あなたはサイトをモバイルフレンドリーにする方法を知っていますか?私のiPhone4のから表示したときに私のブログは奇妙に見えます。私はこの問題を解決することができるかもしれないテーマやプラグインを見つけるしようとしている。あなたが何か提案がある場合は、共有をしてください。多くの感謝!
by NO NAME (2012-01-11 10:16) 

NO NAME

あなたの文章の中心は初めの合理的なサウンドながら、実際にいくつかの時間後に私と一緒に適切に解決していない。どこかの段落全体にするには、しかし、ちょうどしばらくの間私に信者を作ることができた。私はまだロジックであなたのジャンプの問題を持っていると、すべてのそれらのギャップを埋める手助けと良いでしょう。あなたがそれを達成することができるときに、私は間違いなく感動するでしょう。
by NO NAME (2012-01-11 10:38) 

長財布

バック トート
長財布 http://www.ffmjgc.com/コインケース-bmjn-14.html
by 長財布 (2013-10-25 17:51) 

toryburch バッグ

toryburch
toryburch バッグ http://www.dayunfaboli.com/コインケース-rwgpv-11.html
by toryburch バッグ (2013-10-25 17:51) 

トリーバーチ tory burch

トリーバーチ 店舗
トリーバーチ tory burch http://www.fbaqf.com/バッグその他-x4n-10.html
by トリーバーチ tory burch (2013-10-25 17:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。