SSブログ

中古携帯販売良好 俺のが古すぎるのか・・・・・ [web]

livedoor ニュース - 不況の影響? 「中古」携帯電話が広がる
私の使用している携帯電話がdocomoのP902isなんですが、何年前の機種なんでしょうね。確かこの機種に変更したのは1円セールをやっているときで、1円プラス何とかサービス数ヶ月が付いていて機種変をした覚えがあるんですが・・・

記事の内容ですと、中古携帯電話の市場が出来つつあるようで、もっと高機能の携帯で安ければ、それも有りかなと思います。が、今の携帯でも不便なのがバッテリーの持ちなんですが、その辺はどうなんでしょうね。

後気がかりなのは、他人が使用した手垢などの人が触れていた痕跡等が綺麗であれば文句なしなんですが・・・・・・・

ここまで書いていて気づきました。機種云々ではなく、通信費をもっと下げて貰いたい。

最後に脱線してしまいましたが、以下記事本文参照下さい。
WS000072.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。