SSブログ

キョリ測がblog貼り付けに [web]

以前からマピオンでサービスはあったのですが今回blogに貼り付けられるようになったとの事で紹介したいと思います。

ますは紹介 下記画像参【手抜きですね】
WS000077.JPG


さて、私の主な使用方法は、仕事で現場からホテルまでの車での距離を確認してホテルを予約するという方法を一番多く使用しています。(やはり現場に近く、安くて、綺麗なホテルが良いですよ。)

本題のblogに貼り付けるは、リンク若しくはblogパーツとして利用が出来ます。

因みに私か良く使用する大江戸線から、良く行く理髪店まで計ってみました。
リンクです。

WS000078.JPG


こんな感じです。

赤い丸が曲がり角で後は直線です。

少し難点があり、赤い丸(曲がり角)を間違えて打ってしまった場合の一つ戻るが無い(見あたらないのか???) ※右上の方の一つ戻るはクリアの左にありましたね。

もう一つは、表示範囲外に移動するときのスクロールです。
慣れないと赤い点を打ってしまい面倒な状況になります。左クリックをしたまま移動したい方向にドラッグで、表示画面が変わりますね。

なかなか距離を測るのは面倒なんですが、これをうまく活用すれば移動に計画性を持てるようになりますね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。