SSブログ

ホットメールまとめ [web]

つまりホットメールは外部からアクセス出来る。
外部って言う言い方が可笑しいが、mailクライアントソフトからアクセス出来るようになった。

では詳細
 POP3 サーバーを使用して メールクライアントソフト で利用出来ます。
 Outlook Expressでの場合
   1. Outlook Express で、[ツール] メニューの [アカウント] をクリックします。
   2. [追加] をクリックし、[メール] をクリックします。
   3. 名前を入力し、[次へ] をクリックします。
   4. Hotmail の完全な電子メール アドレスを入力し、[次へ] をクリックします。
   5. 以下の情報を入力し、[次へ] をクリックします。* [受信メール サーバーの種類] ボックスで、[POP3] をクリックします。* [受信メール (POP3、IMAP または HTTP) サーバー] ボックスに「pop3.live.com」と入力します。* [送信メール (SMTP) サーバー] ボックスに「smtp.live.com」と入力します。
   6. Hotmail アカウントのアカウント名とパスワードを入力します。他のユーザーと共有しているコンピューターでは、[パスワードを保存する] チェックボックスをオフにしてください。[セキュリティで保護されたパスワード認証 (SPA) を使用する] チェック ボックスは必ずオフにしてください。
   7. [次へ] をクリックし、[完了] をクリックします。
   8. [インターネット アカウント] ウィンドウの [メール] タブで、追加する Hotmail アカウントをクリックして、[プロパティ] をクリックします。
   9. [詳細設定] タブの [サーバーのポート番号] の下で以下の情報を入力し、[OK] をクリックします。* [受信サーバー (POP3)] ボックスに「995」と入力します。* [送信サーバー (SMTP)] ボックスには「25」と入力します。          * [送信メール (SMTP)] と [受信メール (POP3)] の下にある [このサーバーはセキュリティで保護された接続 (SSL) が必要] チェック ボックスをそれぞれオンにします。

まとめ
 ログインアドレスはメールアドレス振るに記入する。
 POPサーバー                        pop3.live.com
 POPサーバーのポート番号        995
 SMTPサーバー                       smtp.live.com
 SMTPサーバーのポート番号       25
 ログインパスワードは保護しない(パスワード認証 (SPA) を使用しない)
 サーバーとの通信はSSLを使用
と、こんな感じです。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

web design vancouver

私はあなたについてのこの記事を書くに入れてすべての努力に感謝 ?????????:???????:So-net??? . 私は私のクライアントのいくつかはそれは面白いかもしれないと思うように私は私のウェブサイトにあなたのブログにバックリンクバックを投稿します。
by web design vancouver (2012-03-07 17:20) 

payday canada

こんにちは!私のFacebookのグループの誰かが一緒にこのウェブサイトを共有するので、私はそれに目を通すようになりました。私は間違いなく情報を愛している。私はブックマーキングしていると私の信者にこれをツイートされます!素晴らしいブログと優れたデザインとスタイル。
by payday canada (2012-04-13 12:03) 

los angeles dentistPX

それはあなたが寄付ボタンを持っていないのは残念だ!私は間違いなくこの素晴らしいブログに寄付したい!私は今の私はブックマーキングと私のGoogleアカウントにRSSフィードを追加するために解決するだろうと思います。私は新鮮な更新を楽しみにして、私のFacebookのグループで、このウェブサイトについて話します。すぐにチャット!
by los angeles dentistPX (2012-04-14 06:05) 

エルメス かばん

エルメス 財布 男性
by エルメス かばん (2013-10-23 18:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。