SSブログ

ソーテック・・・・・・・・? [web]

livedoor ニュース - 格安パソコンなどで有名だった「SOTEC(ソーテック)」ブランドが消滅へ
ソーテック・・・・・・悪いイメージしかないな。
すぐ壊れる。サポート悪い等々。

この頃何も聞かなかったので消滅でもしたのかと思っていたら、オンキヨー(ATOKでおんきょーと入力したらちゃんと変換出来た。)の子会社だったとはビックリしました。品質はどうだったんでしょうね。

パソコンブランドとしてオンキヨーっていう事にも驚きです。
しかしどれだけパソコンに音の品質を求める人がいるか・・・・・

因みに私は、パソコンのWindowsのサウンドは無しで使用しており、音楽を聴いたり動画を見たりするときはヘッドフォンを使用しています。

以前のソーテックのようなトラブルがない事を祈っています。(^.^)/~~~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。