SSブログ

SeaMonkeyの巻 [web]

Firefoxが3.5.4にバージョンアップに従い。
WS640000067.JPG


私がこよなく愛しているSeaMonkeyがメジャーバージョンアップしました。
やっと、バージョン2.0になりました。

WS640000068.JPG

SeaMonkeyのダウンロード先は
http://www.seamonkey-project.org/

因みに日本語版はありません。噂では開発も動いていないとのことです。
nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(1) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 9

あれは耐えられんて


今さっき相手した女はやばかった!
http://pyon.tamatamanigittayo.com/j71m4x5/
マOコの中でドジョウ飼ってんのか?って感じの感触だったし!!w
オレ入れた瞬間思わず待ったかけちゃったよ(笑)
by あれは耐えられんて (2009-11-01 03:44) 

ぬひょぉぉぉ!!!!!!


昨日は初めて人妻とドッキングしてきますたwwwwww

舌先で尿道舐められるの初めてでオレ我慢汁出まくりwww
ディープスロートされた瞬間ソッコーで口内発射したら
当たり前のように全部ゴックンされてビビったわwwww

てか人妻とはいえ23歳でここまでしてくるって経験豊富すぎだろwwwwwww
俺なんか30だけどついこないだまで童貞だったぜwwwwww

http://tao.chala-head.com/-g4v9pj/
by ぬひょぉぉぉ!!!!!! (2009-11-05 08:57) 

こwれwはwwwww


ギェピーーーー!!!!!!!!!
セク-スできるのが楽しすぎて通帳まったく見てなかったよ!!!!
気が付いたら口座に200万貯まってたしな!!!!
つか今月も5人とズッコンバコンしてるからまーた50万くらい貯まるしwwwww

俺はおにゃのことセク-スしたいだけなのにムダに金が余って仕方ねぇな!!!!www
誰か使い道教えてくれーーーー!!!!!ヽ(´Д`)ノ

http://toma.Hun-kun.net/19mns9z/
by こwれwはwwwww (2009-11-17 01:16) 

あっぱっぱ


くっぱぁぁぁ!!テンションあがっちまったぃ!!すまんコwww
ピンク色で形も綺麗なお×んこだったから夢中でしゃぶりついちゃったぜwwwww
クンニでトロトロになったお×んこって俺の短小ティムポでも余裕でイかせられっからな!!

全身ビクビクさせながらヨダレ垂らしてイってた顔が工ロかったわぁwww
あんまり工ロかったもんだから顔にぶっかけてもっと工ロくしてやったよwwwww(*´∀`*)
http://nuo.donune.net/7su7-xj/
by あっぱっぱ (2009-11-21 23:52) 

あっぱっぱ


くっぱぁぁぁ!!テンションあがっちまったぃ!!すまんコwww
ピンク色で形も綺麗なお×んこだったから夢中でしゃぶりついちゃったぜwwwww
クンニでトロトロになったお×んこって俺の短小ティムポでも余裕でイかせられっからな!!

全身ビクビクさせながらヨダレ垂らしてイってた顔が工ロかったわぁwww
あんまり工ロかったもんだから顔にぶっかけてもっと工ロくしてやったよwwwww(*´∀`*)
http://nuo.donune.net/9ke8rw3/
by あっぱっぱ (2009-11-21 23:52) 

モバゲー

芸能人も多数愛用している大人のコミュニティサイト[モバゲー]で大人な恋愛をしませんか?
by モバゲー (2011-02-19 18:01) 

グリー

日本最大級のゲームコミュニティサイト、グリーの裏の使い方はご存じですか?ここではその驚くべき方法を紹介!
by グリー (2011-03-09 18:37) 

フェイスブック

フェイスブックを使いこなして恋人を作るチャンスです!今さら人には聞けないフェイスブックやSNSについて様々な視点から解説しております。
by フェイスブック (2011-03-24 17:35) 

非モテSNS

リア充お断り!恋人が出来たら即退会というルールがあるという非モテによる非モテだけの非モテSNSなので恋人成立率がハンパない!
by 非モテSNS (2011-04-10 06:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

GoogleのトップページGmail限界か ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。