SSブログ

ユーザーインターフェースをころころ変えるWindows [kwout]

livedoor ニュース - これなら誰でもひと目でわかる!プリンターなどの周辺機器の状態管理【いまから知っ得 Windows 7】


βを使用していて、画面のようなウインドウに遭遇したことはあるが、はきりっ言って操作がしにくかった。

WindowsのインターフェイスはWindows2000レベルで十分じゃないか?と、この頃思ってしまう。

xp・Vista・7とコロコロ変わると、紛らわしいこの上ない。

まあ、Windows7のインターフェースでほぼ完成というのなら話は別だが、新しい機器が出てきてまたインターフェースが変わってしますと、ますますWindows使用しにくくなる。

簡単になるには良いけど、別に初心者レベルがぱっと見て簡単にできるほど、インターフェースを変更する必要はないと思うのだが・・・・・・・・・・・・

以下記事残り参照
WS000100.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。