SSブログ

レギュレーションでお金係らなくなったんじゃないの? それで撤退って事じゃ何やっているんだか・・・・・ まあ、今年のF1は見た目がもの凄くかっこ悪いから撤退でも良いよ。 それに、余りにも技術共通化しすぎでどのチームが速いのか訳わかんないよ。 最高峰を名乗るのなら最高の技術があるチームでも良いじゃないか? [kwout]

livedoor ニュース - ◎独ダイムラーがF1撤退も=虚偽報告問題と巨額投資の重荷で—独誌
レギュレーションでお金係らなくなったんじゃないの?
それで撤退って事じゃ何やっているんだか・・・・・

まあ、今年のF1は見た目がもの凄くかっこ悪いから撤退でも良いよ。

それに、余りにも技術共通化しすぎでどのチームが速いのか訳わかんないよ。
最高峰を名乗るのなら最高の技術があるチームでも良いじゃないか?

タグ:F1
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。