SSブログ

Chromeバージョンアップ [web]

Linux版でのメジャーバージョンアップをした噂を知っていましたが、Windows版もメジャーバージョンアップしました。

WS640000037.JPG

ここで一つ感想
時々は使用しているChromeですが、なぜだか主力のブラウザにならずに、だらだらと、バージョンアップをする状態を見ている状態です。

なぜなんですかね~、表示速度は速いし、Javaの動作も速いのに、主力にはならずにサブのサブぐらいで、本当にあまり使用していません・・・・・・・

因みに私のメインは、Firefox次はSeaMonkeyとなっています。

皆さん主力のブラウザは何を使用していますか?と言うより複数のブラウザを使用する方が可笑しいですかね・・・

ではこの辺で失礼します。
タグ:Chrome Google
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ぬこメン

これで稼いでソープ行ってる俺は勝ち組(笑)
http://get-place.net/ttb/f2owiz6/
by ぬこメン (2009-08-19 00:30) 

ギンギンのバコンバコンwww


めちゃめちゃ好みな口リフェイスのユキちゃんとちゅっちゅっしてたら
息子が見たこともないくらいギンッギンに膨らんじゃったおwww⇒モリモリ!!(ノ゚∀゚)ノモリモリ!!

ガマンできずにどぴゅどっぴゅしたらユキちゃんの顔がまっちろにwwwwwウププ(´∀`*)
「もーw」とか言いつつも5 マ ソもくれるんだからいいコだよねーヽ(´ー`)ノ
http://tmo.ometroro.com/zgc4js3/

by ギンギンのバコンバコンwww (2009-08-23 02:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。