SSブログ

プライベートなネットサーフィン [kwout]

livedoor ニュース - Firefox 2をアップグレードしない最大の理由は「ポルノサイトの履歴がバレるのが嫌だから」

その為にも、ProfileManagerを使用するのだ。
たとえば、適当な場所にショートカットを作成する。
ショートカットを右クリックし、プロパティを選択。
リンク先の内容を書きのように。
"C:\Program Files\Mozilla Firefox\firefox.exe" -p "<i>あなたの好きな名前</i>"

でもって、作成したショートカットをどこかに隠す。

簡単に言うと、ショートカットにスイッチ -p を付けて名前で管理する。

プライベートブラウジングモードを使用しても良いじゃないのかなと思ってしまう。
タグ:3.5 Firefox
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 1

おいおい、聞いてないよー!!


奥さん、1人だって言ってたのに実は3人でした☆とかちょっと待てっての!!www
気がついたらフ-ェ-ラ・ア-ナ-ル舐め・ベロ-チュ~の三連コンボにずっと喘-ぎっぱなしwwwww
家に帰ったら1キロ体重減ってたしなwww(ヽ゚Д゚/)ゲソー

ま、3人合わせて20-マソくれたから大満足だけどねwww

http://cune.Protobem.com/eofnopb/

by おいおい、聞いてないよー!! (2009-08-30 05:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。