SSブログ

Windows7の情報 [kwout]

Windows 7のすべて - ITmedia +D PC USER
上記リンク先でWindows7の標準的な情報がまとめて手に入り便利です。

ネタがないからここから探そうとしたが、いっその事ページを紹介してしまいました。

Windows7発売楽しみです。ただし、Direct10.1に私のビデオカードが対応していないのが大変悔しいです。コンマ1の為にビデオカード交換をするかも知れません。そこまでお金無いか・・・・・・・・

タグ:Windows Windows7
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 1

なんだかなぁwww


イカくさ~い!とか言いつつ嬉しそうな顔してじゅっぽじゅっぽってた件(´・ω・`)
ドロッドロなヤツを口の中に出してあげたらちゃんと全部飲んでたしwww

「これは美容にいいの!」って言ってたけどコイツただのザ - メ ソ マ ニ アだよwww
俺が今までコイツに飲ませたザ - メ ソはたぶんペットボトル1本より多いねwwwww

http://cool.Au-Au-a.net/w3cv9-9/

by なんだかなぁwww (2009-09-06 01:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。