SSブログ

企業はWindows7に更新しないのか? [kwout]

livedoor ニュース - Windows 7への移行計画でみるITプロフェッショナルのOS検討状況--米調査
意外な調査結果で私は驚きましたよ。
vistaを飛ばして7に企業はするものとばかり思っていました。
だってWindows7の方がサクサク軽く動くんですよね。

まあ、プロフェッショナルな人々には色々と個人以上に都合が山積み状態で、メーカーがOS如き新しくしたからってそれにならってバージョンアップする必要もないですね。

私個人ではWindows7ベーターがとても気に入っているので、正式発売をしたら即購入して使用したいですよ。

WS000069.JPG
WS000070.JPG


タグ:Windows7
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。